<< お菓子の復習 名古屋シフォン会 >>

つやぴか☆

ベーグルを研究して何年だろう?6年くらい?

最初のベーグルなんてベーグルじゃない、ただのパンだったような。。。

でも高橋雅子さんのワンデイベーグルレッスンに行ってから私のベーグルは変わったと思う

パン教室のカリスマ先生高橋雅子さん、テコナベーグルのオーナーでもいらっしゃいます

テコナのむぎゅ、モチ、ふかの食感を教わりました

そして今年からお世話になっているはやし先生に教わって更につやぴかさんになった

でもね、ここで満足せずもっともっと上を目指していきたい

ブルーベリーとクランベリー
b0119934_2125540.jpg

b0119934_21252417.jpg


桜餡ベーグル
b0119934_21255563.jpg

b0119934_21261077.jpg


豆乳ベーグル
b0119934_21271161.jpg

b0119934_21272466.jpg

b0119934_21274658.jpg



ライ麦とキャラウェイ
b0119934_21283755.jpg

b0119934_21285938.jpg

b0119934_21292489.jpg


毎回大量に焼きあがるので、いつももらってくれるお友達一家に感謝です

おかげでたくさん練習できます^^/
by dgre1 | 2012-05-30 07:40 | 自家製天然酵母 | Comments(0)
<< お菓子の復習 名古屋シフォン会 >>