<< 名古屋シフォン会 chata >>

ROYCE

またお取り寄せネタ^^;

以前からROYCEのネットショップを見てマカロンが気になっていました

今はストロベリーのマカロン、色がかわいい

6月までの限定ですよ
b0119934_82459.jpg

b0119934_822175.jpg

b0119934_823864.jpg

片面にはホワイトチョコがかかってるの!

いちごとチーズのガナッシュがサンドされていてすごい美味しい

マカロンって見た目はかわいいけどそんなに好きなお菓子ではなかった、これは好き

もっと買えばよかった。。。



クッコスボル
b0119934_845758.jpg

b0119934_851411.jpg

スウェーデンフェアの限定品

ココナッツとオートミールのゴールデンコンビ

ザクザクして間違いない美味しさ

こちらも6月までの限定品ですよー



アロマチョコレート
b0119934_88389.jpg

b0119934_881694.jpg

カカオ原産国の4つチョコ

南米らしい色のパッケージですね



詰め合わせ
b0119934_8103465.jpg


昨晩届いたばかりの商品でまだほとんど食べていないけど、

賞味期限にゆとりがあるので毎日少しずつ味わっていきます^^/
by dgre1 | 2012-05-27 08:12 | お取り寄せ | Comments(0)
<< 名古屋シフォン会 chata >>