<< ROYCE ぽちり >>

chata

ちょっとだけ札幌のおやつに詳しいです^^

ずっと行ってみたかった「cafe chata」さん、ロールケーキが大人気で体に優しいランチのお店

冬になると冬眠しちゃうんですよ。。。

けっきょく店舗には行くことができなかったけどやっとやっとお菓子箱をお取り寄せできました

これもね、なかなか手に入らない。。。

先日偶然にもポチっとできた!

5月のお菓子箱
b0119934_21101159.jpg

わーい!いろんなものが少しずつ、これ嬉しいよね

バナナとバニラのパウンドケーキはバター不使用、菜種油です
b0119934_21122636.jpg

b0119934_21124153.jpg

これね食べてビックリした

菜種油でこんなにコクがでるの?バター使ったパウンドとかわらない


抹茶のパウンドはバター使用 まだ食べてない
b0119934_21135842.jpg


このクッキー大好き、オートミールとココナッツ、間違いない組合せ
b0119934_21143741.jpg


こちらもチョコとオートミール
b0119934_21152358.jpg

これらも菜種油です

オートミール使ったクッキーって美味しいよね


コーヒーとホワイトチョコ
b0119934_21164565.jpg

b0119934_21165847.jpg


まだまだ食べていないものがいっぱいあります

すごく美味しい

大人気なのがわかるなー


オートミールのクッキー作りたくなってきた^^/
by dgre1 | 2012-05-25 21:18 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by スマイル at 2012-05-26 11:05 x
念願のお取り寄せが出来て良かったですね。
私も次回・・・。お取り寄せして食べてみたいです♪
オートミールのクッキーも美味しいですよね。

昨日、スマイルビスケットですが、作ったら、薄くしすぎたようで、顔がかわいくないの。また、チャレンジしてみます☆
Commented by dgre1 at 2012-05-26 18:53
スマイルさん
chataさんいつも人気で完売なんですよ。。。
とっても美味しいですよ~
また明日別のお取り寄せお菓子が届きます
ちょっと買いすぎですね^^;

foodmoodさんのクッキーも美味しいですよね
私もスマイルビスケット大好きです
<< ROYCE ぽちり >>