人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chata 宮崎マンゴーパフェ >>

ぽちり

ネットショッピング、便利なんだよねー

すぐにポチリ、ポチリとしてしまう。。。

先日マタタビカフェさんのレッスン前に本屋で立ち読みしていたこの本
ぽちり_b0119934_19351432.jpg

とっても気になっていたけど買わずにレッスンへ^^;

そしたらレッスンでだされたご飯がmisao先生がスパイスをブレンドして作ったカレーだった

すごい偶然!

で、先生とスパイスの話をしていたらやっぱりこの本が欲しくなってポチっ。

これから熟読します!


そしてこれまたマタタビカフェさんに置いてあったマスキングテープ収納

同じものではないけどずっと気になっていてテープカッターをポチっ。
ぽちり_b0119934_19391065.jpg

これでもっとマスキングテープを買える!!


スタジオMのミルクパン
ぽちり_b0119934_19435594.jpg

これで塩キャラメルを作るんです


まだ週末にはお取り寄せのお菓子が届くのです・・・
by dgre1 | 2012-05-24 07:29 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented at 2012-05-25 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2012-05-26 07:40
鍵コメさま
了解、メールで返事します
今日シフォン会に行ってくるので夜になると思う。。。
<< chata 宮崎マンゴーパフェ >>