<< マンゴー酵母その2 3時のおやつ >>

季節のプレート

昨日は1年に1回のとっても嫌なこと、健康診断

これがねぇ、とっても憂鬱なんです

まず血液検査で血を抜かれることにビビリ。。。婦人科検診で固まる。。。

そして朝ごはんが食べれない、お腹がすくのに早起きしてしまう


そんな嫌なことを頑張ったご褒美でモーニングとランチをかねたブランチでATへ^^

季節のプレート『チキンパテのオープンサンド』
b0119934_1611374.jpg

ドリンクは『シャルドネダージリンのティーソーダ』
b0119934_16122019.jpg

ここの炭酸は微炭酸だから飲みやすいです

これ美味しいよ、ぶどうとダージリンの組合せ、そしてライムが爽やか~

オープンサンド
b0119934_16134960.jpg

b0119934_1614342.jpg

カンパも美味しいし、チキンパテも美味しい

そして人参のマリネ?ピクルス?が美味しい

ピクルスっていいかも!これから暑くなった時にさっぱりと食べれるもんね

うん、新発見!


デザートは『チェリーのヨーグルトチーズクリーム』
b0119934_16163132.jpg

b0119934_16172377.jpg

ココアスポンジの中はヨーグルトクリームでさっぱりなんです

生クリームとチェリーソースも甘すぎずちょうどいいです

このケーキ、色で判断するとくどそう?って感じだけどさっぱりいただけてかなり好き

とっても美味しくいただきました^^/
by dgre1 | 2012-05-14 07:30 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< マンゴー酵母その2 3時のおやつ >>