<< ベーグルベーグルベーグル シフォンレッスン >>

東京みやげ

月曜の東京は行きたいお店がお休みばかり。。。

そして偏頭痛もあって、あまり動けず^^;

まずは新宿でパンを買うことに

お店は「ル・プチメック

雨だったのでバゲット系はあきらめました。。。
b0119934_19251266.jpg

ここのパンはどれも美味しいですよ^^/



東京駅では「フェアリーケーキフェア」でおやつを買いました
b0119934_1929573.jpg

b0119934_19303814.jpg

塩キャラメルとさくらです

塩キャラメルは新幹線の中で食べちゃいました^^

塩キャラメルって何でこんなに美味しいの???

先日のジェノワーズレッスンの時もそうだけど塩キャラメルにはまった

このカップケーキとってもかわいいサイズだけどお値段が高いですね・・・




そして東京駅にあるリゾットのお店「リーゾカノビエッタ」

ホタルイカと春きゃべつのリゾット
b0119934_1936488.jpg

ホタルイカ美味しいね


次の東京は6月です、楽しみ
by dgre1 | 2012-04-27 19:37 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2012-04-29 00:21
シフォンLessonお疲れ様でした♪
ステキなご縁で再会できてとっても嬉しかったです♪

私もここのカップケーキ時々買って帰ります。
ずっしりしっかりしてるけどクリームと合わさると
美味しいですよね♪いつも選ぶの迷っちゃいます。
このリゾットのお店私もすご~く気になってたんです、
美味しそう!なんだか気になり所のお店も好みが似て
て、今度一緒のLessonの帰りどこかご一緒したいわ☆
Commented by dgre1 at 2012-04-29 07:37
mamiakaneaoi0704 サマ

まみさんにいろいろ教えてもらっていなければ
シフォンレッスンに参加していなかったかも・・・

カップケーキ本当に迷いますね
でもお値段が高いのであれこれ買えませんでした^^;
次は千疋屋さんのパフェを狙っていますがいつもレッスン後は
お腹いっぱいで食べられないんです
<< ベーグルベーグルベーグル シフォンレッスン >>