<< シフォンレッスン ジェノワーズレッスン >>

東京ブランチ

昨日は東京へ行ってました

午後からのレッスンだったのでちょっとゆっくりめに支度で10時過ぎに東京へ到着

いつもは朝食からスタートなんだけど、そんな時間まで空腹ではいられずお家で朝食食べちゃいました

月曜の東京は行きたいお店もお休みが多く。。。残念です

でも何か食べたい!ではブランチしよう!(朝食べてるんですけどね。。。早めのランチ?)

場所はここ
b0119934_17294799.jpg

ちょうど池袋店限定でヘルシーブランチセットがあったの
b0119934_17311799.jpg

夢だったフルーツサンド!
b0119934_17314263.jpg

どんどん寄るよ
b0119934_17315959.jpg

いちご、キウイ、パパイヤ、パイナップルめっちゃ美味しいよ^^/

ヨーグルトはソースがブルーベリーかストロベリーかが選べます
b0119934_17333997.jpg

アボカドとバナナ
b0119934_17345752.jpg


何が驚いたって、バナナがすっごい美味しいの

普段食べているスーパーのバナナとは全然違う

ねっとりしていて、甘くて、味が濃厚なの

これが高級バナナなのね。。。知らなかった

またこのバナナが食べたい!!

b0119934_17371765.jpg


4月はマンゴーパフェがあるはずだったのが、売り切れでHPからも削除されてた。。。

でもフルーツサンド食べられたし大満足

しかしこれってヘルシーなの???
by dgre1 | 2012-04-24 17:39 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by 看板娘・ともみ at 2012-04-24 21:01 x
りえさん おかえりなさ~~い(^^)
りえさんの東京でのあさごはん、ブログでいつも見てます。
どれも素敵だから、今度ゆっくり東京行くときは絶対参考にしますね♪
(金曜日は、東京のブロガーさんとモーニングすることになりました^^)

先生のブログも読みました
お伝えくださってありがとうございます。
(いつもお気遣いありがとうございます!)

超初心者の看板娘・・・ だいじょうぶなんでしょうか(笑)
精一杯鍛えられてきま~す ウフフ
Commented by スマイル at 2012-04-24 22:58 x
昨日は、お疲れ様でした。
千疋屋さんは、フルーツが美味しいですよね♪
お出かけすると、つい甘い物も食べたくなっちゃいますよね。

私も朝、バニラシフォン食べてきちゃいました。そして、試食2種類・・・。
家に帰って、ロールケーキ作ったので味見♪

りえさんの美味しそうな画像、これからも楽しみにしています☆
Commented by dgre1 at 2012-04-24 23:24
ともみさん
東京の朝ごはんは名古屋のようなモーニングじゃないけど
とっても美味しいお店が多いので店選びさえ間違わなければ大丈夫!

先生に鍛えてもらえるよ!良かったね^^
どうせ行くなら、本音でいろいろ言ってもらったほうが身に付くからね
報告楽しみにしています
Commented by dgre1 at 2012-04-24 23:26
スマイルさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました
皆さんとっても和やかな人ばかりで超リラックスできました^^

千疋屋さん美味しすぎますね
私東京へ行くと食べ過ぎます。。。
でも今回はほとんど食べてないはず・・・たぶん・・・
次回は6月にレッスンに行きます!
<< シフォンレッスン ジェノワーズレッスン >>