人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節のプレート food mood >>

4月マタタビカフェさんのレッスン

先月もお世話になったmatatabi cafeさんへケーキレッスンに行きました

先生に大好きなパウンドケーキを習いたいと無理を言ってレッスンしてもらいました

しかもマンツーマンレッスン、嬉しい、でも申し訳ない・・・

メニューは「ケーク・オ・フリュイ」
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_18141990.jpg

フルーツたっぷりのケーキ、焼きたてだからもうちょっと寝かせてから食べます^^/

それでおまけに「フロランタン」まで教えていただけちゃった!
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_1814949.jpg

マタタビさんのフロランタン絶品なんです♪

嬉しいランチ付
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_18102483.jpg

マフィンサンドにして食べたらすっごい美味しかった

食後のデザート
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_18112555.jpg

チーズケーキ美味しい~

たしか6月くらいのレッスンメニューでしたよね?行きます!

焼きあがったフロランタン
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_18131538.jpg

全部持ち帰り
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_18132558.jpg

ケーキはかわいくラッピングしてもらっちゃった
4月マタタビカフェさんのレッスン_b0119934_1816775.jpg

ラッピング参考にします っていうか多分そのまま真似します・・・
by dgre1 | 2012-04-15 07:50 | レッスン | Comments(2)
Commented at 2012-04-15 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2012-04-16 07:50
鍵コメさま
了解しました
メールで連絡させてもらいますね
<< 季節のプレート food mood >>