<< Maison romi-unie 美味しい朝食 >>

オーブン・ミトン

A-NE cafeさんで朝食後、武蔵小金井へ移動

そう、大好きなオーブンミトンへ
b0119934_21261993.jpg


半年ぶりかな??

10時オープンと同時に入店、またしても私一人でお店を独占状態^^

白ごまプリンと土日限定のいちごショートケーキとハーブティー
b0119934_21255925.jpg

b0119934_21275591.jpg

b0119934_21282166.jpg

いちごショートケーキって昔からある定番のケーキ

でもここのジェノワーズってやっぱり特別に美味しいね、なんか違う

お茶も美味しい^^ポットだから何杯も飲めます

ゴマプリン、ゴマが濃厚で黒蜜かけるともっと美味しいの

口どけの良さにこだわっているのがよくわかります



食べ過ぎました、帰りはかなり苦しかったです。。。


持ち帰りは大好きなこの↓2つとチョコバナナマフィン
b0119934_21335557.jpg

b0119934_21345091.jpg

久しぶりにマフィンが売っていました!バターがやっと出回ってきたかな


来週sobokaiでジェノワーズレッスンがあります

なんとしてもこのミトンのジェノワーズが焼けるようになりたいです!
by dgre1 | 2012-04-10 08:02 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< Maison romi-unie 美味しい朝食 >>