<< オーブン・ミトン ミルクバニラ >>

美味しい朝食

東京へ行ってきました!

桜が満開でこんないい時に来たのは初めてかな???


東京へ来たらまずは恒例の朝食からスタート

今回は新高円寺駅近くにある「A-NE CAFE」さんへ

以前阿佐ヶ谷で人気のベーグル屋さんがCAFEを開いたんです
b0119934_1342767.jpg

またまたオープンと同時に入店

2階席を一人でゆっくり使用、贅沢です^^
b0119934_1374616.jpg

こちらはのCAFEはたくさん美味しいパンがありますよ

そんなパンを食べられるモーニングセット
b0119934_1364321.jpg

6種類のパン&コールスロー
b0119934_1382915.jpg

たっぷりのカフェオレ
b0119934_1385254.jpg

オリーブオイル、数種類の塩は常に置いてあって好きなように使用できますよ!
b0119934_13113547.jpg


いちごジャムとフロマージュブラン付き

このいちごジャムが果肉がそのままゴロゴロ残っていて美味しいの
b0119934_1313331.jpg

オリーブオイルと塩も試してみたよ
b0119934_13133647.jpg

フロマージュブランすごい美味しい

チーズなんだけど、ヨーグルトみたい

おしゃれすぎる~

東京の朝食を選ぶ基準は美味しいパンが食べられること!



この後、まだ食べに行かなきゃならなかったのでパンは数種類残してお持ち帰りしました!
by dgre1 | 2012-04-08 15:39 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by みちくん   at 2012-04-09 21:02 x
りえちゃん、フットワーク軽いですね(^o^)丿
いろんなお店知ってるし行ってるし、勉強になりまーす!
国立と小金井、がんばって行ってみるね。
Commented by dgre1 at 2012-04-09 21:08
みちくん
東京は夢の国^^
行きたいお店がいっぱいで、でも予定通りにまわれないんだけどね^^;
今回もお菓子レッスンで東京へ行ったのよ
またこれから徐々にアップしていきます
是非国立と小金井は行ってみてね
<< オーブン・ミトン ミルクバニラ >>