<< 美味しい朝食 バニラとヨーグルトオレンジ >>

ミルクバニラ

先日のひどい出来バニラ・・・

うーん、これじゃあ納得いかないよなー

また同じバニラは嫌だったので水分を牛乳にしてバニラビーンズを入れたプレミアムバニラに
b0119934_18544826.jpg

b0119934_18545971.jpg

前回より色が濃いですね、牛乳効果??

カット面は
b0119934_1855231.jpg

b0119934_18553134.jpg

b0119934_18554828.jpg

普通のバニラよりはいいほうかも

焼いている時はミルクとバニラビーンズのいい香り

やっぱりこのバニラは大好きです

でも今回も味見せず・・・
by dgre1 | 2012-04-05 18:59 | 手作りシフォン | Comments(6)
Commented by season_sa at 2012-04-07 09:15
こんにちは~。
N先生の増設講座(基本、応用)、予約取れましたよー。
また今度、シフォン会の時に先生の話聞かせてくださいね。
Commented by HAMMER-HOBBY at 2012-04-07 10:11
焼き縮みも少なく良い感じ!
私は・・・頑張ります^^;;

しかしなんでバニラってこんなにも難しいんですかね~
精進せねば・・・

そちらのシフォン会にも参加したいです^^
Commented by dgre1 at 2012-04-08 15:27
season_sa サマ
シフォンレッスン無事に取れてよかった^^/
最近はルミ先生のレッスンもすごい頑張っているね
とっても刺激になります!
シフォン会ではいっぱいお話しようね
Commented by dgre1 at 2012-04-08 15:32
ハンマーくん
これいい感じですか・・・?
試験終わったのにまだ引きずっている。。。

是非名古屋シフォン会にゲスト参加してよ^^
男性のシフォンって珍しいかも
Commented by 看板娘 ともみ at 2012-04-08 21:04 x
りえさん&名古屋シフォン会楽しみ~な皆様♪

名古屋シフォン会、そろそろ開催日決めましょ~
もちろんもちろん
わたしはこの地方以外の方も大歓迎です^^

今日、ブログ読んでくださってる方で、
シフォンシフォン先生のレッスン受けたという方が声掛けてくださいましたよ~

また空いてる日にちメールしますね。
いつもありがとうございます!
Commented by dgre1 at 2012-04-08 21:18
ともみさん
今日はお疲れ様でした
そして行けなくてゴメン。。。

とうとう名古屋シフォン会発足だね
楽しみだな
<< 美味しい朝食 バニラとヨーグルトオレンジ >>