<< 山修行 好きです、さっぽろ >>

願いをこめて

今日はシフォンレッスン上級講座の予約日、あとちょっとで予約開始。。。

毎回回を増すごとにすごい人気になっていく教室

本当に予約は大変なんですよ

でも行きたい行きたい!習いたい習いたい!焼きたい焼きたい!ってことで

願いを込めて昨夜シフォンを焼きました^^/

今回の上級メニューによもぎと粒餡のシフォンがあるんだけど、粒餡生地がどうするのかわかんないので

よもぎシフォンにほんのちょっとの大納言を入れて予習気分
b0119934_22182518.jpg

b0119934_22201685.jpg

夜写真撮ると色がどうしてもねぇ・・・どうやればいいの?

b0119934_22214751.jpg
b0119934_2221595.jpg

b0119934_22221991.jpg

ちゃんと緑色してるんだけどなー

キメのアップ
b0119934_22233014.jpg



ちゃんと本当のよもぎ粒餡シフォン習いたいです^^;

意気込みだけはあるんだけど、こればっかりは運も必要です

どうか早い時間にかかりますように・・・



※願いが通じて予約取れました!

すごいすごいラッキー★私頑張ります!

by dgre1 | 2012-03-30 07:59 | 手作りシフォン | Comments(6)
Commented by season_sa at 2012-03-30 15:19
レッスンの予約よかったですね~。
いろいろ話を聞かせてくださいね。
私は増設枠狙いです!
Commented by dgre1 at 2012-03-30 15:24
season_sa サマ
開始40分くらいでつながりました~
毎回ドキドキ
4月と6月の2回にわけて行きます!

増設もバニラは受けれるんじゃないかな
先生もたぶん頑張ってくれると思うよ
Commented by みさお at 2012-03-31 06:55 x
りえさん、なんと。
メールアドレスがわからなくなりました!!!!
…申し訳ない。

21日以外の土曜日が空いてます。
って、こちらに書いてごめんね。
Commented by みちくん  at 2012-03-31 21:06 x
予約取れたんですね、よかった!
私も、取れました~~(^o^)丿

販売の特典で前日電話かけちゃった~~♡
よもぎ粒あんは受けないんですが、他ので会えるかな?
Commented by dgre1 at 2012-04-01 14:48
みさお先生
メールしました^^
よろしくお願いします
Commented by dgre1 at 2012-04-01 14:49
みちくん
今回3講座も受けちゃいます!
来期は最上級も受けることができるので
是非一緒に受けたいです!!
<< 山修行 好きです、さっぽろ >>