<< おみやげパン ブラウンシュガーのカトルカール >>

ATスコーン

仕事帰り、ATでお茶しました


お茶はハーブティー、これとってもすっきりして大好きなお茶です
b0119934_1911220.jpg

デザートは王道「スコーン」
b0119934_1923647.jpg

ATへはよく通っていますがスコーン食べたの初めてかも。。。

ブルーベリージャムと生クリームたっぷりです^^

そしてATスコーンも横長の子がいるのね^^;
b0119934_194255.jpg

でも手でちぎって食べるにはちょうどよかったです

私がいつも作るromiさんスコーンとは違ってしっかりした生地ですね、ざくざくタイプ

次回はティースコーンも食べてみたいです☆


いつもは松坂屋のATですがこの日は三越のAT

三越にはパンが売っている。。。キケン

見て見ぬフリをしたいけど、買っちゃうんです・・・

スイートポテトシュガーブレッド
b0119934_19102715.jpg

b0119934_1911349.jpg


人気NO1となっていたワッフル
b0119934_19114699.jpg


スイートポテトは姿がかわいい、甘いパンです

ワッフルは普通でした。。。
by dgre1 | 2012-03-02 08:00 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< おみやげパン ブラウンシュガーのカトルカール >>