<< プチぱんとベーグル 2月のパスタ >>

ヨーグルト&ドライフルーツ

同僚が結婚しました!2人ともよく知っている仲間

そして女の子のほうはいつも私のベーグルとシフォンを美味しいっていっぱい食べてくれます

おめでとうの気持ちを込めていくつか手作りをプレゼントしたいと思い、まずはシフォン
b0119934_94275.jpg

b0119934_9422955.jpg

あれ?これは焼き縮みありの様子
b0119934_9424991.jpg

b0119934_943617.jpg

b0119934_9431989.jpg

b0119934_9433621.jpg

レッスン受けたばかりでこの出来はどうなんでしょう・・・

でもこのシフォンは女子ウケします^^

ヨーグルト生地にたくさんのフルーツが入っているんだもの



そして手作りグラノーラも完成!
b0119934_9454194.jpg

これもくるみやオートミール、ドライフルーツで美味しいです

ついつい食べ過ぎます^^;


そして今雑穀プチぱんが焼き上がりました

これからクッキー3種とベーグル焼きます

たぶん昼過ぎには全て完了予定

小さな小さなパン・お菓子の妄想ショップのような感じでとっても楽しいです

では製作の続きをしてきます!
by dgre1 | 2012-02-19 09:49 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< プチぱんとベーグル 2月のパスタ >>