<< ヨーグルト&ドライフルーツ パンとスコーン >>

2月のパスタ

今年になってATへの出没率増えてますね^^;;

さて2月のマンスリーパスタは「冬野菜の豆乳パスタ 香味バーニャカウダソース添え」でした
b0119934_19491020.jpg

b0119934_19494226.jpg

とっても優しい味です

ちょっと薄いかな?って思ったけどバーニャカウダーをつけて食べるとちょうどいいですよ

冬野菜がたっぷりで生ハムも美味しいです


ちょうどバレンタイン間近だったのでチョコの試食をいただきました
b0119934_1951141.jpg

来栖さんプロデュースで食べてみたいなって思っていたので嬉しかった

ビターチョコで茶葉がカリカリしていて面白かったですよ

2月にぴったりのガトーショコラとチョコのスコーンを購入
b0119934_195220100.jpg

b0119934_19533999.jpg

ATのガトーショコラ、軽い感じで好きです

ねっとり濃厚なのも好きだけど、ふわっとしたガトーショコラもいいですね
by dgre1 | 2012-02-18 08:47 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< ヨーグルト&ドライフルーツ パンとスコーン >>