<< 2月のパスタ シフォンレッスン >>

パンとスコーン

東京へ行ったらあの店この店と寄る場所がいっぱい

foodmoodやtecona、ルスルス、フラッフィーに寄る予定でしたが

午後からもシフォンレッスンに参加できて新幹線の時間が迫ってきていたので

東京駅付近の有楽町にだけ寄りました^^

ルミネでromiさんのスコーンを3種類購入
b0119934_19251046.jpg

b0119934_19265767.jpg

b0119934_19272978.jpg

上からチーズチーズ、レーズンカレンツ、限定のショコラショコラ(限定に弱いです。。。)

まだチーズしか食べていませんが、チーズ風味がすごいです、中もふわふわです

あぁスコーン焼きたくなってきた~~


そして大好きなATのベイカリー
b0119934_19341722.jpg

このベイカリーって全国で3店舗しかない

ティールームでもパンは買えますが、ベイカリーに行ってみたくてね^^

ここでしか買えないクロワッサンシュー(tea)
b0119934_19363029.jpg

すごい美味しいです!たしかにクロワッサンで面白い

プレーンもあったけどティーにしました

クリームが紅茶味で好き、次回もリピします!

他にも数種類買い込みました
b0119934_19375877.jpg

b0119934_19381585.jpg

b0119934_19382940.jpg

b0119934_19384266.jpg

b0119934_19403088.jpg

家でも酵母パン作らないといけないからこれでも控えめに買ったほうです。。。

まだ食べていませんが、毎朝が楽しみ

でもベイカリーってもっと広いのかと思ったけど、かなり小さなショップでした

夕方だったからかな?売っている種類もティールームと変わらない感じでした



やっぱり東京は魅力的なお店がたくさんで楽しいです
by dgre1 | 2012-02-17 08:19 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 2月のパスタ シフォンレッスン >>