<< シフォンレッスン 20cmオレンジシフォン >>

パン屋の朝食

昨日バレンタイン、東京にいました

東京へ来たらまずは朝食からスタートです^^/

表参道にある「青山アンデルセン」、有名ですよね
b0119934_23122987.jpg

名古屋にもあるんですけど、こんな豪華な朝食は食べられません。。。

さすが東京は違います

まずは飲み物
b0119934_23172313.jpg

グレープフルーツジュースですっきり

コーヒーはお代わりできますよ

パンも食べ放題、この後私も何種類か食べました^^
b0119934_23185513.jpg

b0119934_23193915.jpg

やっぱりパン屋さんの朝食はいいですね

当たり前だけどパンが焼きたてで美味しいです

普段名古屋にいるときは朝食を外で食べることはありません。。。

東京だから美味しいパン屋さんが多いし、せっかくなのでそういう時に美味しいものをと思って始めた朝食シリーズ

平日の朝通勤通学で皆急いでいる中、こうやってゆっくり朝食を食べられるって贅沢な時間です

次回はどこに行こうかな?
by dgre1 | 2012-02-15 08:45 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< シフォンレッスン 20cmオレンジシフォン >>