人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山食とクッペ チョコナッツシフォン >>

チョコマーブル

チョコのお菓子たくさん作っていますがそろそろ後半戦

あとちょっとでチョコ月間も終了かな

またまた大好きなチョコマーブルシフォン

これ絶品です!周りからも大好評です
チョコマーブル_b0119934_19144838.jpg

チョコマーブル_b0119934_1915466.jpg

最近は卵黄1個分減らしているので爆発することもなくちょうどいい量のような気がします

カルーアをしみ込ませて丸1日経過、ここでカット
チョコマーブル_b0119934_19162544.jpg

チョコマーブル_b0119934_19164122.jpg

チョコマーブル_b0119934_19165765.jpg

焼き縮みがありましたね。。。

食べごろはしみ込んで2日目の今晩~明日^^

けっこうリキュールをしみ込ませているので美味しいはず

カルーアなくなりそうなので買い足さないと!

シフォンは今日から実家へ行くので両親へのお土産です

明日のおやつでいただきますよ\^^/ 楽しみ
by dgre1 | 2012-02-10 08:12 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< 山食とクッペ チョコナッツシフォン >>