人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーバレンタイン うなぎ >>

しあわせのパン

パン好きならきっとチェックしていたと思う映画「しあわせのパン」
しあわせのパン_b0119934_13293821.jpg

素敵な表情のパンがたくさん、大好きな北海道の美しい景色、とっても癒されました~

洞爺湖には行ったことがないので是非行ってみたい!

そしてマーニのようなパンカフェがあったら寄ってみたいんだけど。。。

主演の原田知世さんがすごい素敵です、

ショートヘアーがとっても似合っていて、年齢を感じさせないナチュラルさ

若い時よりも年齢を重ねた今のほうが素敵ってすごいこと、憧れちゃう。。。

この映画を見るとパンが食べたくなりますよ^^

「しあわせのパン」とコラボしたパンが2月からATでも販売してます

映画見たら絶対食べたくなって買いに行きました
しあわせのパン_b0119934_13355148.jpg

この3つはりんごを使用しています!

映画とコラボパンは『りんご&蜂蜜のクリームチーズロール』
しあわせのパン_b0119934_13365321.jpg

映画の中でもりんごと蜂蜜のパンが出てきますよ



『焼きりんご』
しあわせのパン_b0119934_1338413.jpg

こちらは近鉄四日市店のティールームのアイデアパンですよ

メニューコンテストで選ばれたそうです

四日市のティールームもよく利用するのでなんだか嬉しいです


『アップルティーロール』
しあわせのパン_b0119934_13425519.jpg


『プレーンマフィンとあんマフィン』
しあわせのパン_b0119934_13442813.jpg


まだあんマフィンしか食べていないけどめちゃふわふわで美味しい

天然酵母のパンしか食べていなかったのでもっちりした感触のパンが多く

ふわふわパンって久しぶり

うん!いいかも、ふわふわパン作りたい!


いつも思っていたこと、私が作るパンやお菓子でちょっとでもほっこりした気分になってくれたらなー

映画を見てより強く思います、人をしあわせにするパン・お菓子を作りたいって

今年はパンを勉強していつかたくさんの人に幸せを運びたいと思います
by dgre1 | 2012-02-04 13:52 | アフタヌーンティ-キハチカフェ | Comments(0)
<< ハッピーバレンタイン うなぎ >>