<< しあわせのパン 山食とカンパーニュとベーグル >>

うなぎ

私の大好物「ひつまぶし」

お気に入りの「まるや」さんへ夏以来の訪問です
b0119934_20352242.jpg

お値段が2480円→2980円に値上がりしていました・・・

一年前は1980円で食べられたのに。。。最近うなぎの価格高騰すごいですね

もう高級すぎて気軽に食べられない

まず最初の一膳目はふつうに食べます
b0119934_20364148.jpg

こちらのうなぎはパリパリで香ばしいから大好きです


二膳目は薬味をたっぷりかけます、私はこれが一番好き
b0119934_20382861.jpg

まるやさんはねぎと大葉と海苔とわさびです

私はわさびが食べられないのでさび抜きですが。。。

大葉が入るとさっぱり感がアップしますよ~


三膳目はあつあつお出汁をかけて
b0119934_20404220.jpg

このお出汁も美味しいの


そしてお漬物
b0119934_20411716.jpg

ここで奈良漬を食べてから奈良漬ファンになりました^^


最後に深蒸し茶
b0119934_20424668.jpg

このお茶も美味しいんですよね

帰りに300円OFF券をいただいたのでちょっと高いけどまた行きます!
by dgre1 | 2012-02-03 20:45 | その他 | Comments(0)
<< しあわせのパン 山食とカンパーニュとベーグル >>