<< ポトフ チョコ月間 >>

あずきバニラ

今月のキハチは「あずき」ソフト

最初は「ふーん・・・」と関心なしでした^^;

でもね、たしかあずきとクリームチーズが合うんだよね

それに名古屋のモーニング文化には小倉サンドがあるしさ

絶対にあずきとバニラも合うよねってことで食べに行きました
b0119934_16114171.jpg

やっぱり思ったとおり美味しいよ



オリジナルシフォンでシュトーレンシフォンを提出しましたが実はもう一個候補があって

それがあずきフロマージュ

あずきとクリームチーズの2層のシフォンを考えていました

でもテストが12月で季節上シュトーレンを優先

ぜひあずきとフロマージュも完成させたいです!


で、昨日の朝食

いろいろトースト(自家製ミニトーストにて)
b0119934_16142225.jpg

あずきとクリームチーズを混ぜたもの、シナモンシュガー、小倉トーストです

いろんな味が楽しめます

休日ならではのゆっくり時間^^/
by dgre1 | 2012-01-30 08:09 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< ポトフ チョコ月間 >>