人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコ月間 黒糖ジンジャー >>

20cm紅茶

テスト練習以来20cm型で焼くのがトラウマになって避けています。。。

でも逃げてばかりいてもダメだよねー

もうテストはないし、焼いてみるか^^;

紅茶シフォン、また難しいものを選んでしまった・・・
20cm紅茶_b0119934_19521399.jpg

20cm紅茶_b0119934_19522966.jpg

冷ましていてもそんなに縮まなかった

バニラの時もいいんじゃない?と思って型だしすると底上げだった

やっぱりまだトラウマ

ドキドキしながら型だしすると
20cm紅茶_b0119934_1954081.jpg

おぉー大丈夫だ^^/

一安心


20cm紅茶_b0119934_19552012.jpg

20cm紅茶_b0119934_19553476.jpg

20cm紅茶_b0119934_19554765.jpg

一口も味見せず、生地を触ってしっとり度を確認

会社の皆に喜んでいただけました

最近、シナモン、黒糖、紅茶と茶色っぽいシフォンが続いているね・・・

この週末は何を焼きましょうか?
by dgre1 | 2012-01-27 07:50 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< チョコ月間 黒糖ジンジャー >>