<< スフレ チーズクッペ >>

韓国ごはん

今年初の韓国ご飯

韓味屋さんへ行ってきました

寒い季節は石焼ビビンバがいいね!
b0119934_20233193.jpg

きゅうりとニラのキムチがとっても美味しい

そしてワカメスープもお出汁がきいていて最高ですよ

私はけっこう大胆にグチャグチャにまぜます^^
b0119934_202468.jpg

デザートはゆず茶ホット
b0119934_2025521.jpg

手作りのゆず茶なのかな?

甘さが控えめなのが嬉しい


そして海鮮チヂミをお持ち帰り

写真撮らずに全部食べてしまいましたがやっぱり美味しい

ごちそうさまでした
by dgre1 | 2012-01-19 19:22 | 韓国料理 | Comments(3)
Commented by みどり at 2012-01-19 21:38 x
毎回、美味しいなものに巡り合えてますね、私も、お取り寄せで、J,sが選んだ万能ジャンと柚子茶と、ザクロ酢お取り寄せしましたよ。柚子茶は、シナモンが、少々入っていて、美味しいよ、飲ませてあげたいな!
Commented by みどり at 2012-01-19 21:38 x
毎回、美味しいなものに巡り合えてますね、私も、お取り寄せで、J,sが選んだ万能ジャンと柚子茶と、ザクロ酢お取り寄せしましたよ。柚子茶は、シナモンが、少々入っていて、美味しいよ、飲ませてあげたいな!
Commented by dgre1 at 2012-01-20 07:58
みどりサマ
コメントありがとう!
いつもみどりさんから美味しい情報いただいていたのに。。。
私笑わず黙々と仕事しています^^;
万能ジャンめっちゃ欲しい~
「だいかん」でわけてもらったチゲの素を使ってもあの味にならず
困っているんですよ・・・
<< スフレ チーズクッペ >>