<< お菓子本 シーズンパフェ >>

バナナシフォン

久しぶりに大好きなバナナシフォンを作りました

バナナは熟れるまで時間がかかり、熟れた頃には私が忙しく作れず・・・の繰り返し

やっと私の時間とバナナの熟れ具合が合いました!
b0119934_20273966.jpg

b0119934_20275218.jpg

バナナとお水とバナナリキュールで作りました

リキュール・ド・バナーヌ
b0119934_2035982.jpg

なかなかバナナリキュールって売ってないんですよねー

近所の酒屋さんで売っていたので高かったけど購入しました

お酒はあんまり飲まないのですがリキュールはいくつか持っているんですよね。。。



カット
b0119934_20373355.jpg

b0119934_20374927.jpg

b0119934_2038869.jpg

カットしてるともっちもちなのがわかりました

でも一切れも食べず、全部会社に持っていって皆のおやつとなりました

バナナの味ちゃんとしたかな??
by dgre1 | 2012-01-15 07:45 | 手作りシフォン | Comments(0)
<< お菓子本 シーズンパフェ >>