<< 1月パスタ 始まり >>

福袋

福袋、今まであまり興味がなく買ったことがありませんでした

要らないものが入っているのがちょっとねぇ・・・

でも今年は3つ買ってみました、食べ物系ばかり^^

まずは大好きなアフタヌーンティーのティールームより

いままでリビングの福袋はあったけどティールームのってあったかな??
b0119934_1895888.jpg

b0119934_18102369.jpg

30種類の紅茶とティールームのお茶券が5枚も!

アップルカモミールチャイ ¥840
b0119934_1812461.jpg

これを5回飲んだとしても4000円するのに、紅茶が30種類もついてるなんてさすが
(このお茶すごい美味しいです)



お次はステラおばさんのクッキー
b0119934_18142296.jpg

このクッキーが3セットも入っていて1050円でしたよ



そしてタリーズの福袋 3000円
b0119934_1815312.jpg

コーヒー券が5枚、豆やドリップコーヒー、マグ、タンブラーです

こちらもかなり満足です


この紅茶やコーヒーとクッキーをお正月のおやつにいただいていました

福袋って楽しい♪
by dgre1 | 2012-01-04 18:20 | その他 | Comments(0)
<< 1月パスタ 始まり >>