<< 福袋 よいお年を >>

始まり

b0119934_10593135.jpg

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

私はダラダラ生活です、今日まではダラダラゴロゴロしますf^_^;

毎日睡眠時間もたっぷりで疲れ顔が解消されました

ブログ名通りゆる〜りと過ごしていけたらいいな

明日からは動くぞ!?
b0119934_1059317.jpg

b0119934_10593128.jpg

by dgre1 | 2012-01-03 11:04 | その他 | Comments(2)
Commented by HAMMER-HOBBY at 2012-01-03 13:40
あけましておめでとうございます!

今年もシフォンガンガン作って、少しパンやってみるかもです^^

シフォンもですがパンも美味しいの食べると幸せになりますよね~
そういうパンもやけるようにやってみたいと思います^^
けどメインはシフォンで^^

では、こちらでも教室でも宜しくお願いします^^
Commented by dgre1 at 2012-01-04 18:13
ハンマー君
こちらこそよろしくお願いします

パンも勉強になりますよ
パンのアイデアをシフォンに使えたり、シフォンの組合せで
パンを焼くことができたり相乗効果^^
私のオリジナルシフォンもパンを焼いているから浮かんだアイデアなのかも

私はまだどちらも初焼きしておりませんが。。。週末には必ず
そしてシフォン初レッスンは来月になります!
<< 福袋 よいお年を >>