<< ラストシフォン 札幌ご飯 >>

おみやげ

今回の札幌滞在はスイーツはほとんど食べれなかったです・・・

寒くて出かけるのに勇気がいるし、行く前まで忙しくて調べることもできなかった

その中で少しだけ自分へのお土産を買いました

アトリエ森彦さんからの帰り、歩いていると「天然酵母パン入荷しました」の文字が!

これは行かねばとふらりと入るとmichi工房さんのパンでした

以前、調べていて買いたいと思っていたパンです

フォカッチャ
b0119934_215951100.jpg

黒糖パン
b0119934_2211512.jpg

とってもふんわりしていました


千歳空港ではカルビープラスがありました

ポテチが大好物な私

揚げたてポテチやじゃがりこがその場で食べられます

厚切りとか薄切りとか、味も選べるんですよ

ポテチとソフトクリームのセット
b0119934_22541100.jpg

このソフトクリームが美味しかった


あとはシュトーレンを大切にゆっくり食べていきます!
by dgre1 | 2011-12-28 08:07 | 北海道 | Comments(0)
<< ラストシフォン 札幌ご飯 >>