<< おみやげ シュトーレン食べ比べ >>

札幌ご飯

札幌で美味しいものを食べてきました

まずはラーメン「さっぽろ純連
b0119934_19365250.jpg

とっても有名ですよね

ここでは味噌ラーメンを注文
b0119934_1937373.jpg

めちゃくちゃ美味しい、濃厚です

そしてチャーハンも注文し分け合いましたよ
b0119934_19385665.jpg

これも美味しくってペロリでした^^


そして大好きなスープカリー「SOUP CURRY KING

12月マンスリーカリー「㊤牛もつカリー」にしました
b0119934_19431557.jpg

b0119934_19433038.jpg

もつも野菜もすごく美味しいです


またまたラーメン「函館麺厨房あじさい

函館ラーメンは塩ですよね
b0119934_19535090.jpg

あっさりで味噌とは違う美味しさ

札幌の人はこんなに美味しいものだらけでうらやましい。。。


「ほうれん草とあさりのパスタ」
b0119934_19454268.jpg

b0119934_19455724.jpg

このパスタはお昼に彼が作ってくれました♪

彼パスタめちゃくちゃ美味しいのです

にんにくがきいたペペロンチーノ風でした


ごちそうさまでした^^
by dgre1 | 2011-12-27 08:00 | 北海道 | Comments(0)
<< おみやげ シュトーレン食べ比べ >>