<< メリークリスマス プレミアムバニラ >>

寒い。。。

札幌へやってきました

思った以上に寒くて、クリスマス寒波到来。。。

歩道は凍っていて歩くときつるつる滑ってキケン

そんな寒さで普段なら家にひきこもる私ですが勇気をだして?外出です^^;

まずは大好きなカフェ「アトリエ森彦
b0119934_1215528.jpg

↑寒そうなのわかってもらえます??

ここは札幌では有名なコーヒー屋さんです

ここに来たら絶対コレを頼みますよ
b0119934_12153520.jpg

このガトーフロマージュ絶品です、私が知っているチーズケーキの中で一番です
b0119934_12154741.jpg

コーヒーは季節限定のNoelです

ケーキとよくあいます^^



お次はずっと行ってみたかったミュンヘンクリスマス市

これ夕方16時半過ぎなんですよ、もう外は暗いです。。。
b0119934_12203441.jpg

こんなふうにミュンヘンからお店がきます
b0119934_12205225.jpg

イルミネーションめちゃキレイ
b0119934_1221787.jpg

b0119934_12223774.jpg

大好きな本場のシュトーレンを買いました

まだ食べていないので後日アップしますね

今日も寒そうですが美味しいものを食べにでかけてきます!
by dgre1 | 2011-12-23 12:29 | 北海道 | Comments(0)
<< メリークリスマス プレミアムバニラ >>