<< とろけるチョコシフォン 酵母パン >>

年内最後の東京

今年はたくさん東京へ通いました

そして今日も。。。年内最後の東京

まずはコンビニを探し、買ってみたかったお菓子を購入

大好きなあの方がCMをしている「Dorea
b0119934_239242.jpg

関東にしか売っていなんです。。。

冷凍で売っているんですけど、解凍時間によって食感が変わるんですよ♪

やっぱりふんわりがいいかな



そして恒例の朝食は表参道へ

日曜の朝は人が少なく、ドラマの撮影をしていましたよ
b0119934_23134939.jpg

パンとエスプレッソと」というお店です

ブランチセット
b0119934_23175075.jpg

かぼちゃのキッシュ
b0119934_2318351.jpg

たくさんのパンとジャム&はちみつ
b0119934_23181530.jpg

食後のラテ
b0119934_23183475.jpg

ジュースもお野菜もついていてお腹いっぱいです



帰りはteconaさんへ寄って予約していたシュトーレンを取りに♪
b0119934_23221286.jpg

b0119934_23272076.jpg

雅子先生のシュトーレンは絶品です

3年連続食べています、きっと来年も!
by dgre1 | 2011-12-18 23:27 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by at 2011-12-19 00:56 x
テスト講座でご一緒したJです。お互い遠方からお疲れ様でした!

レベルの高いお二人と受講できて、私もたくさん刺激を貰いました!

ブログ、みんな言ってた通りとっても美味しそう♪
東京来るときの参考になりそうですー。

上級講座でまたご一緒できますように♪
Commented by dgre1 at 2011-12-19 07:57
Jサマ
早速コメントありがとう!バス間に合いましたか?
お二人が余裕の合格だったのでなんとか午後もご一緒できたこと
本当に嬉しかったです
あんな緊張の日の朝にこんなに食べてる場合じゃないですよね。。。^^

今週の電話予約頑張りましょうね!
<< とろけるチョコシフォン 酵母パン >>