<< 季節のプレート オレンジシフォン >>

あまおう苺

今月のキハチはプレミアムソフトの「あまおう苺&ミルク」にしました
b0119934_20444756.jpg

色もかわいいですよねー

いちご、スーパーでも見かけるようになりましたがまだ高いですね・・・

今年もたくさんのキハチソフト食べました

勝手に1位を決めるなら9月に食べた「マロン&バニラ」

これはかなり好みでした

また来年もたくさん食べられるといいなー




今日は会社の人に干し柿をいただきました

今まで気になりつつ買ったことがなかった干し柿

お家で作った自家製干し柿ということです
b0119934_20503263.jpg

b0119934_20504775.jpg

和菓子のような感じでお茶と合います

すごい美味しいかったです

何個でも食べられますが、カロリー高いようなので1日1個にしておきます^^;

ごちそうさまでした
by dgre1 | 2011-12-14 20:52 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< 季節のプレート オレンジシフォン >>