<< 韓国ごはん マンスリーパスタ >>

ベーグル

東京へ行くとパンやお菓子をたくさん買ってきます

特に東京には美味しいベーグル屋さんが多いから^^

西荻窪にある大好きなお店「ポムドテール
b0119934_19313083.jpg

ベーグルの種類も豊富です

見た目もぷっくりしていてかわいい

今回買ったのは3種類

・ポムシナモン これは大好きな組み合わせ りんごとシナモン♪
b0119934_19322522.jpg

b0119934_19324190.jpg


・抹茶ガナッシュバナナ 
b0119934_1933048.jpg

b0119934_19331890.jpg


・オレンジ&レーズン 
b0119934_19333418.jpg

b0119934_19335584.jpg



なんだか自分でも作りたくなってレーズン酵母で作りました

メープルクリームチーズ&ピーカンナッツ
b0119934_19353832.jpg

クリームチーズにメプルシロップを合わせ、ローストしたナッツを巻き込み、クランブルをのせました
b0119934_19355981.jpg

まだ巻き込みが下手です。。。生地も粗いですね。。。


先日、ベーグル&ベーグルでかなり久しぶりに購入しました

こちらのお店のベーグルって好みじゃないんです・・・ベーグルっていうよりふわふわパンですよね??

でも12月のベーグルがシュトーレンベーグルっていうのを見たので興味があって買ってみた
b0119934_19372877.jpg

b0119934_19374969.jpg

しっかりとスパイスの味がしました


もう1個、豆乳モカ
b0119934_1938178.jpg

b0119934_19383235.jpg

けっこうチョコが入っていますね^^

シュトーレンもモカも近々自分で作ってみたいです
by dgre1 | 2011-12-09 07:57 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 韓国ごはん マンスリーパスタ >>