<< 20cm抹茶 休日 >>

オーブンミトン

オーブンミトンカフェへ行ってきました
b0119934_2145347.jpg

オープンと同時に入ったので貸切状態でした^^
b0119934_215253.jpg

朝10時からおやつを食べたくて、朝食はサラダボールにしたのです。。。

前回のsobokaiでは受けられなかったチーズケーキ

いろんな方のブログをみて食べたくて・・・

だからチーズケーキとシュークリームにしました
b0119934_2172620.jpg

ここへ来ると1種類のデザートでは我慢できず2種類頼んじゃいます

チーズケーキ
b0119934_2182560.jpg

シュークリーム
b0119934_2191314.jpg

このボテっとしたシュークリーム絶品なんですよ


よーく考えるとこの季節限定のモンブランとかぼちゃプリンにしたほうがよかったのでは??と

気になりだした・・・

まあ美味しかったからいいか^^
by dgre1 | 2011-12-05 07:40 | 東京・横浜 | Comments(0)
<< 20cm抹茶 休日 >>