<< 休日 恒例?の朝食 >>

オレンジシフォン

chiffonchiffonさんのレッスンうけてきました

オレンジシフォンです

私が今まで作っていたオレンジとは違ってすごく美味しい!

オレンジの味が濃厚です

オレンジが人気なのがよくわかりました



大好きな試食タイム
b0119934_22474455.jpg

b0119934_2248379.jpg

焼き色しっかりついてますね
b0119934_22482244.jpg




私のオレンジ
b0119934_22491022.jpg

焼き縮みもなく教室だと成功する。。。
b0119934_22492213.jpg

なんとかこれを持続したいんだけど

これは早く復習して、ホワイトチョコでデコレーションしたいな

早く材料買わなきゃ
by dgre1 | 2011-12-03 09:40 | レッスン | Comments(4)
Commented by みちくん   at 2011-12-03 20:20 x
でしょ?オレンジ美味しいよね!(^^)!

オレンジシフォン、作る作ると言いながら
はや数ヶ月たってしまった(-_-;)
何度も復習しなくちゃ、美味しく作れないよね。
Commented by HAMMER-HOBBY at 2011-12-03 21:31
オレンジシフォン講座お疲れ様でした!
美味しいですよね~
本ではわからない点が1つ!
でもそれが重要なポイントですよね~^^

私も帰って即効ネットで探しました^^

今じゃ手放せません^^
けど焼き縮み沼からいまだに抜け出せません・・・

う~ん、難しいですね~ホント^^;

りえさんはもうバッチリですね!
良いイメージを消さずに頑張りましょう!
私はもう消えましたがね・・・^^;;;;
Commented by dgre1 at 2011-12-04 07:49
みちくん
本当にオレンジ味がしっかりしてびっくりした
本の通りホワイトチョコでデコしたら豪華だし
絶対美味しいだろうなー
早速ネットで注文したので届いたら作ってみるね!
Commented by dgre1 at 2011-12-04 07:54
ハンマー君
17cmシフォンは大丈夫ですが、20cmになるとねぇ・・・
まだレッスン後20㎝は作っていません
今日あたり挑戦しようかと思っています
恐怖心をなくさないと!
<< 休日 恒例?の朝食 >>