<< バニラパウンド ベーグル >>

スコーンとタルト

先月有楽町にルミネがオープンしましたね

大好きなお店が入っているので早速行ってきました

いがらしろみさんのスコーン屋さん「home Fairycake Fair

ろみさんのスコーンが大好きです

塩キャラメル
b0119934_22381810.jpg

横からキャラメルが・・・美味しそう
b0119934_22385471.jpg

甘いけど美味しいです♪

スコーンでサクサクしているんだけど、これはケーキスコーンなので温めずそのままいただきました


くるみスコーン
b0119934_22411296.jpg

これはカンパーニュ生地にくるみが入っているのかな?

今度まねしてみよっと



サンキャトルヴァン有楽町店

週末限定のタルトセット(8種)
b0119934_22434337.jpg

この箱を開けると
b0119934_22435598.jpg

かわいい~!!
b0119934_22444914.jpg

こんなに小さいサイズ、2口で食べれますね

8種類も入っているのでいろいろ食べれて満足

ガレットペカン
b0119934_22465344.jpg

ガレットは紀尾井町にはなく、有楽町店にだけあるようです


時間がなくてほとんど見れなかったのでまた次回ゆっくり見たいです
by dgre1 | 2011-11-25 07:45 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented at 2011-11-25 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2011-11-27 16:48
鍵コメ Mちゃん
お返事遅くなってごめんね
そうか、江古田近くだったのね
とっても人気のパン屋さんだよ
ベーグルはヘルシーのようでヘルシーではないと思います・・・
炭水化物満点だからね
そこにクリームチーズやチョコや甘いものがプラスされるので・・・
だから美味しいんだけどね^^
<< バニラパウンド ベーグル >>