<< バニラと抹茶 20cmバニラシフォン >>

フラッフィー 2

大好きなお店 渋谷の「FLUffY(フラッフィー)」

先日お取り寄せしたパン

栗あんぱん
b0119934_12433798.jpg

b0119934_12434957.jpg

ころんとした形でかわいい、マフィン型で焼いているのかな?

中は栗のペーストあんで美味しい


バジルフォカッチャ
b0119934_12452443.jpg

はみだしたチーズが美味しいですよ


ミルクブレッド
b0119934_12464023.jpg

ひとくち食べると牛乳の風味がすごいです

優しい味


チョコクロワッサン
b0119934_124736.jpg

見た目もかわいい

天然酵母のクロワッサンはもっちりしていて美味しい


パンオセーグル
b0119934_12472239.jpg

ライ麦のパンです

サンドイッチにしても良さそうですね


いつかこういうハード系のパンをかっこよく焼き上げるのが夢です

とっても楽しい朝ごはんの時間でした
by dgre1 | 2011-11-19 12:51 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented at 2011-11-19 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dgre1 at 2011-11-19 18:58
鍵コメ(Mちゃん)さま
ほんと、もっと早くブログの存在言えばよかったね
なんか恥ずかしくて・・・
実は明日東京なんだけど時間がなくてね。。。
来年もレッスンたくさん行くと思うから絶対時間作る!!
吉祥寺か~昔シナボンを買いに行ったよ^^
私もグルメじゃない、でも美味しいものは大好きだよ
中央線は美味しいものが多いのかな?
大好きなお店は中央線沿いに多いかも
Mちゃんが大阪行ったら、私大阪も行くよ!
神戸とかスイーツの町だもんね♪
<< バニラと抹茶 20cmバニラシフォン >>