人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュトーレン 紅茶シフォン >>

キハチソフト

HPを見たら、10月はほうじ茶だったのでウキウキでお店に

でも三越は10月はりんごだったみたいで・・・

お店によってメニューが少し変わるんですね・・・

りんごって気分じゃなかったので「琥珀キャラメル&バナナ」を食べましたよ
キハチソフト_b0119934_1938787.jpg

バナナの濃厚さにビックリ

琥珀というお砂糖は知らなかったな


そして今月お店の前を通ったらほうじ茶ソフトがありました!

やったぁ
キハチソフト_b0119934_19431644.jpg

ほうじ茶ってスイーツにしても美味しいですよね

以前建部先生から教わった「ほうじ茶プリン」は絶品でした

ちょうど三越に来たし、こちらを購入
キハチソフト_b0119934_19501814.jpg

これを使ってほうじ茶シフォンを作りたいのです

うまくレシピ考えられるかな??
by dgre1 | 2011-11-11 19:51 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(0)
<< シュトーレン 紅茶シフォン >>