<< ariさんマフィン 初20cm型シフォン >>

近場の温泉

最近仕事でストレスがたまり気味・・・

昨日は急遽温泉に行こう!ってことで近場の湯の山温泉へ行ってきました

地元桑名からあまりに近くて、今までずーっと行った事がありませんでした

今回は「湯の山グリーンホテル」にしました
b0119934_9544546.jpg

とても古いホテルですがお風呂は意外と新しくきれいでした

この長い廊下の向こうが温泉となります
b0119934_95604.jpg

土曜の午前中だったのでとっても空いていました!

露天風呂も2つあって、雨は降らなかったのでとってもいい気分

源泉風呂は熱くて・・・あまり入っていられなかったけど脱衣所もきれいだし満足
b0119934_9575655.jpg

緑の中にいると癒される^^


そしてホテルの近く「茶茶」さんでランチ
b0119934_1931524.jpg

b0119934_1001575.jpg

b0119934_1002972.jpg

自然薯のとろろご飯ですよー

雅と竹コースです

麦ご飯にたっぷりのとろろと薬味をかけていただきます

これが美味しい

私はご飯2杯、彼は4杯も食べてました・・・


自然の中で温泉に入り、美味しいものを食べてリフレッシュできました

今日は大好きなお菓子・パンをたくさん作ってストレス発散です♪
by dgre1 | 2011-11-06 10:05 | その他 | Comments(0)
<< ariさんマフィン 初20cm型シフォン >>