人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナシフォン2種 シフォンレッスン >>

ベーグルとスコーン

今回東京で買ったもの

conanoco scone

スコーン専門店です
ベーグルとスコーン_b0119934_13151163.jpg

いろんなタイプのスコーンがあります

スコーンの形をしたミニクッキーもありました

めちゃくちゃかわいい、このまま飾っておきたいくらい
ベーグルとスコーン_b0119934_13163526.jpg

ベーグルとスコーン_b0119934_13164468.jpg



「テコナ パントリー」
ベーグルとスコーン_b0119934_13191253.jpg


東京駅にできたということで買ってみました

袋づめされたベーグル、お値段もちょっと安めです

やっぱりtecona(代々木公園)のベーグルの方が好きです・・・


足柄SAでこんなもの見つけました

なぜか沖縄黒糖
ベーグルとスコーン_b0119934_13224834.jpg

純黒糖ってなかなかないんですよね、新物ってのに惹かれるし

これを使ってサブレを作りたいの

そろそろ涼しくなったからクッキーが作りやすいはず^^

大好きなスコーンとベーグルも作りたいな

涼しいっていいね
by dgre1 | 2011-10-02 18:33 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by こ・げぱん at 2011-10-02 23:22 x
黒糖おいしそうですね。
私の場合お菓子作りにと思って買っても、ついつまんでしまって気付くと袋に半分くらい…なんて事がザラです。
リンクひっそり頂いてゆきますね。
Commented by dgre1 at 2011-10-03 08:29
こげぱんさん
黒糖、美味しいです!
買ってすぐに袋あけて、小さな塊を食べちゃった^^
以前買った黒糖はお菓子に使わず全部そのまま食べてしまった・・・
今度は4袋も買ったので大丈夫でしょう
東京へ行くといろんなもの買って帰りはすっごい重い荷物です
でもそれが楽しいんですよ♪
<< バナナシフォン2種 シフォンレッスン >>