<< シフォンレッスン バニラシフォン >>

朝ごはん

またまた東京へ行ってきました~

まずは朝食からスタート!

今回選んだお店は「まちのパーラー

パーラー江古田さんよりゆっくりできそうだし、新しいし(笑)
b0119934_2163568.jpg

保育園に併設されているカフェなんですよ

朝7時半~オープンっていうのも嬉しいですね

またまたオープンと同時に入店

トーストセット(これで650円ですよ!)
b0119934_2165083.jpg

b0119934_217353.jpg


美味しいバター&はちみつがついていて、ベーグルやチーズリュス、いちぢくのパン

サラダ、ドリンクと盛りだくさん!
b0119934_2171588.jpg



トーストが焼き立てでめっちゃくちゃ美味しい~~

こんな美味しいお店が近くにあるっていいなー

今度はパーラー江古田さんにも行きたいです
by dgre1 | 2011-09-29 21:13 | 東京・横浜 | Comments(4)
Commented by まっちゃん at 2011-09-29 21:40 x
昨日は、洗い物をお任せしてすみませんでした。
マーブルが時間が掛かると思わず、予約の時間失敗でした。
パフェを食べに行ける時間はありましたか?
ちょっとそれが気がかりだったので・・・

色んな所に食べに行かれてるのですね。
やはり甘い物が食べれるのって楽しくていいですね!
昨日は本当にありがとうございました。
Commented by dgre1 at 2011-09-30 08:06
まっちゃん、遊びに来てくれたのね、ありがと!!
洗い物なんて気にしないで、まっちゃんの動きに比べたら
全然動いていない私だから・・・

時間はあったんだけど、お腹いっぱいでパフェを食べたいと思えず
またもや行けなかった・・・

またご一緒できるのを楽しみにしてます
Commented by みちくん  at 2011-09-30 23:56 x
シフォンレッスン、大成功でしたね♪
先生のところだと、ブログで見てるから
初対面なのに初めてとは思えず、
すぐ仲良くなっちゃいますよね~(^o^)/
Commented by dgre1 at 2011-10-01 10:41
みちくん
一緒にレッスン受けたのって1年位前だよね
会っていなくてもブログを見ていると会っているような感じ
ここのレッスンはシフォンも習えるし、人との出会いもあるし
内容の濃いレッスンだね
<< シフォンレッスン バニラシフォン >>