人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはん&おやつ時間 ココナッツパイン >>

ロミ・ユニ レッスン

暑い中、東京へ行ってきました

久しぶりにロミ・ユニさんのレッスンです
ロミ・ユニ レッスン_b0119934_19115878.jpg

学芸大駅前はとてもにぎやかですが、ここは落ち着いた雰囲気で大好きです

1Fはお店で2Fが教室です
ロミ・ユニ レッスン_b0119934_19133295.jpg

たくさんのドライフルーツが洋酒に漬かっています


さてレッスンは「レーズンサンド」

講師は後藤先生です

いつもわかりやすくて丁寧に教えてくれます

レーズンサンド、自分で作れるなんて嬉しい

きっとネグリタラム使うよね?と予想して購入しておきました

やっぱりネグリタを使用していた、よかった~


試食タイム
ロミ・ユニ レッスン_b0119934_19213567.jpg

ロミユニさんのサンドはサクッとした食感です

ラムの芳醇な香りがして何個でも食べられそうです

この波型かわいいなー、また買っちゃいそう・・・

そしてこのミルクティが美味しいんです

teteriaさんの紅茶ですよ


今日はラムレーズンを仕込みました

自分で作った生地はお持ち帰りしているので近々焼きます
by dgre1 | 2011-09-18 22:50 | レッスン | Comments(0)
<< 朝ごはん&おやつ時間 ココナッツパイン >>