<< ロミ・ユニ レッスン 復活 >>

ココナッツパイン

ココナッツマンゴーを焼いた翌日ココナッツパインを焼く

オーブンが変わると温度・時間がわからなくなる・・・

だから同じ生地のもので時間を1分変えてみる

この1分で食感がかわる
b0119934_23535677.jpg

b0119934_23541057.jpg

b0119934_2354221.jpg

b0119934_23543726.jpg


もうちょっと研究が必要だな
by dgre1 | 2011-09-17 23:58 | 手作りシフォン | Comments(2)
Commented by みちくん at 2011-09-18 20:56 x
りえちゃ~ん、シフォン先生のブログ見ましたよ(^o^)/
一番乗り、やったね♪
あ、うちのと同じオーブンだ!
でも、うちのはグレードもっと下のでーす。
Commented by dgre1 at 2011-09-19 08:23
みちくん
念願だった販売に行ける!って嬉しくて30分前に到着
そしたら一番でした^^
この連休の楽しみなおやつです
月末はレッスンにも参加するよ

オーブン一緒なんだね
今までのは25000円弱位で買った安物でした
これからは出来が悪いのをオーブンのせいにはできなくなっちゃう
<< ロミ・ユニ レッスン 復活 >>