<< 札幌おやつ 札幌めぐり その2 >>

パン屋さん

私はいつも道産小麦を使っています

そんな小麦の地、パン屋さんは美味しいに決まっているよね?!


ムーミンプッラ
b0119934_1948161.jpg

雑貨屋さんの一角にあるとってもかわいいパン屋さんです

以前寄ってからファンになりました

私が好きなフラッフィーさんに似ていてふわふわ系のパンです
b0119934_19495974.jpg

上:バナナシナモンブレッド、右:メープルクリームチーズ、左:紅茶ラムパウンドケーキ

バナナブレッド、バナナを練りこんであるのでもちふわです

紅茶パウンドもラムの香りがいい


カトルフィーユ
b0119934_19545473.jpg

b0119934_1955168.jpg

b0119934_19553318.jpg

b0119934_1955498.jpg

こちらは円山公園にあるパン屋さんです

とってもおしゃれな雰囲気

ハード系もデニッシュも美味しいですよ


きたキッチン

ここはパン屋さんではないけど、たくさんの道産食品を扱っています

スイーツもパンも充実してます

しんむら牧場のスコーン
b0119934_2035581.jpg

正統派のスコーンで美味しかった~


市内のパン屋さん
b0119934_2042683.jpg

よもぎのぐるぐるパンとくるみパン



スーパーで買ったパン
b0119934_2054397.jpg

普段袋パンは買わないのですが、美味しいらしいよって聞いたので

たしかに美味しい(笑)

けっして羊羹がごろごろはいっているのではありません

ちゃんと裏ごししてなめらかになっています

普通のあんぱんよりあっさりで上品です

また買いたいかも
by dgre1 | 2011-08-25 20:08 | 北海道 | Comments(0)
<< 札幌おやつ 札幌めぐり その2 >>