<< パン屋さん 美味しいもの >>

札幌めぐり その2

せっかくの北海道、バターも卵も牛乳、小麦粉も美味しい土地

デザート食べましょ^^

よつ葉ホワイトコージー

よつ葉乳業のカフェです、やっぱりパフェでしょ
b0119934_2292976.jpg

本当は白いパフェを食べる予定だったけど、お腹がいっぱいで食べやすい珈琲パフェに

いやーソフトクリームが濃厚です、これ好きです


そして必ず訪れる「アトリエ森彦

私はいつも2号店に行きます、ここの空間が好き
b0119934_2213202.jpg

そしてこのチーズケーキが大大大好き!!
b0119934_2213329.jpg
b0119934_22134454.jpg

コーヒーによく合うんです



サッポロ珈琲館

近所にある月寒中央店はとてもレトロな建物で雰囲気があって大好きです
b0119934_22212467.jpg

ここもよく行くんです

デザート食べすぎなのでカプチーノのみ・・・
b0119934_2223547.jpg
b0119934_22231973.jpg



さっぽろ羊ヶ丘展望台

ここへ行った日はすごく天気がよく秋を感じました
b0119934_22252027.jpg
b0119934_22254316.jpg

雲がキレイでしょ

この雲めずらしいらしくニュースで取り上げられていましたよ

見晴らしがよく、ここで1時間位2人でぼーっとしました

こういう時間が大好きです



大通り公園の資料館前にキレイなバラがたくさんありました
b0119934_22301329.jpg
b0119934_22302875.jpg



やっぱり北海道は心を穏やかにしてくれますね
by dgre1 | 2011-08-24 22:34 | 北海道 | Comments(0)
<< パン屋さん 美味しいもの >>