<< 札幌めぐり その2 美瑛と富良野 >>

美味しいもの

北海道ではたくさんの美味しいものと出会いました

太るの覚悟で食べ、案の定太って帰ってきました・・・


■夏といえばとうもろこし
b0119934_18311666.jpg

これはピーターコーンでとても甘いコーンです

農家野菜直売所が近所にあったのでしょっちゅう買いに・・・

他に、ピュアホワイト・ゴールドラッシュ等食べました



■ソフトクリーム
b0119934_1833930.jpg

町村農場のものです

優しいミルク味でした


■スープカリー
b0119934_18352543.jpg

店はKINGです

たっぷりのお野菜でボリューム満点です

前回行った「SAMURAI」もかなり美味しいですよ


■お寿司
b0119934_18384086.jpg
b0119934_18385951.jpg

なごやか亭に行きました

北海道はネタが美味しいから回転寿司でもすっごい美味しい、新鮮!

大混雑でした


■ラーメン
b0119934_18411562.jpg

すみれ、けやき、eiji、てつや、毎回いろんなラーメン屋に行きますが今回はここ
白樺山荘です

やっぱり味噌ラーメン大好きです



■ざんぎ

からあげのことです

写真がないのですがとっても美味しかったです

お店は「鳥せい

若鳥なのであぶらっこくなくてペロリでした


あ~どれも美味しかったなー

また食べたい
by dgre1 | 2011-08-23 18:45 | 北海道 | Comments(0)
<< 札幌めぐり その2 美瑛と富良野 >>