<< くるみ菓子 週末恒例のベーグル >>

キハチソフト

以前allyさんのブログで弘法屋さんのマンゴーパフェがのっていて
とーっても美味しそうだったの
私もマンゴーか白桃パフェ食べたい!って
でもマンゴーが入らなくなって休止しているようです
ガーン。。。

とりあえず近場のキハチソフトで夏気分を
暑かったしちょうどよかった

白桃とヨーグルト
b0119934_19341615.jpg

左の白い部分がヨーグルトソフト、右側が白桃ソフト
美味しかった~
夏はさっぱりがいいですよねー

来月は韓国かき氷パッピンスが登場するみたいです
by dgre1 | 2011-06-28 19:40 | パフェ・ソフトクリーム | Comments(2)
Commented by ally-poppins at 2011-06-28 21:06
私も先週の日曜日弘法屋にいってんですが、マンゴー終わっててショックでした・・・どうしても食べたくてタカノに行ったんですが、うーん・・・・でした(笑)
もうすぐしたら桃がでてくると思うので、それまでの我慢ですね!!!
Commented by dgre1 at 2011-06-29 08:06
allyさん
東京で千疋屋さんへ行こうって決めてたんだけど時間がなく断念・・・
とりあえず新宿のタカノへ行ったら大行列
もうめちゃショックですよ~

でもキハチの白桃ソフトで満足できました^^
<< くるみ菓子 週末恒例のベーグル >>