<< ミトンでおやつ オーブンミトンでティータイム >>

バニラブーム

いつも私の中で突然ブームがおこる
今までもキムチブーム、スコーンブーム、ベーグルブーム
そしてこの間からバニラブームが始まった
お取り寄せしたミトンの「バニラパウンド」を食べてから。。。
バニラって癒されるよね??

先日オーブンミトンさんへ行ったとき
当然バニラパウンド1本買い!
b0119934_1949991.jpg


b0119934_1951583.jpg

何度食べても美味しい、しっとり
このサイズがいいなー
人にプレゼントするのにちょうどいいサイズ
ミトンに行けば売っていたのだろうか?


こちらもバニラたっぷりのヴィエノワ
b0119934_19534364.jpg

これも大好きなお菓子です
大切に大切に食べます



そしてこちらは
b0119934_19552236.jpg

allyさんからいただいちゃいました!
バニラ味のルイボスティーです^^
パッケージもかわいい
味も美味しいんです
とっても貴重なお茶をいただけて嬉しかった
でももったいなくてまだ開けられない・・・
by dgre1 | 2011-06-14 20:03 | 東京・横浜 | Comments(2)
Commented by ally-poppins at 2011-06-15 09:38
バニラのお菓子は本当においしいですよね。
ビーンズの香りって癒されます。

パウンドの型ですが、前回小嶋先生のレッスンのときに注文することができましたよ☆私も購入しました!今回もあるんじゃないかな~??
Commented by dgre1 at 2011-06-15 12:54
allyさん

バニラパウンド、ヴィエノワとも美味しいよねー
パウンド型持ってるんだね

次のsobokaiドキドキする
私先生に会ったことないから・・・
パウンドもお菓子も買いたいな
<< ミトンでおやつ オーブンミトンでティータイム >>