<< シフォンレッスン(紅茶) バニラシフォン >>

季節もの

b0119934_2120467.jpg


今年で3回目になります
梅サワー
青梅とお酢と砂糖のみ
黒酢&黒砂糖バージョンと白酢&白砂糖バージョン
どっちも美味しいです
特に白は牛乳と混ぜるとヨーグルトのような味になって美味美味

この季節は新生姜もあるし、青梅もあるし、夏みかんでジャム作りもするし
自家製ものが増えます^^

さて、来月初旬には飲み頃になるかな
楽しみだ
by dgre1 | 2011-06-11 21:25 | その他 | Comments(2)
Commented by みちくん  at 2011-06-11 22:07 x
こんばんは!
シフォンシフォンさんのところへは日帰りだったんですね。
今期は何レッスン受けるのですか?
私は、残念ながら、ゼロで~す(>_<)
次は秋かなぁ。
Commented by dgre1 at 2011-06-12 19:00
みちくん
遊びに来てくれてありがとう!
今期は平日休みにくくて・・・
土曜のレッスンがあったのでよかった
今期は1レッスンのみ
今度はマーブル受けたいなー
<< シフォンレッスン(紅茶) バニラシフォン >>