<< ベーグル ガトーショコラ >>

バニラのパウンドケーキ

b0119934_20203382.jpg

ミトンさんから取り寄せした「バニラのパウンドケーキ」
お取り寄せした中で一番のお気に入り☆
めちゃ美味しすぎる~
なんでこんなにふわふわしっとりできるんだろう??
これが習えなかったことが心残り・・・
いつかオーブンミトンさんへ行ってこのケーキを習ってみたいなー

やっぱりバターがたくさん入った焼き菓子が好き
先日習った新生姜のカトルカールを作りました
b0119934_20233940.jpg

新生姜が底に沈んでしまいました・・・
味は新生姜のすっきりさとバターの芳醇な香りで美味しかったです
生地もわりとしっとりしていた
まだまだ新生姜の甘煮があるのでまたチャレンジしたいと思います
by dgre1 | 2011-06-05 20:26 | お取り寄せ | Comments(0)
<< ベーグル ガトーショコラ >>