<< フォンダンペカン 定番のパンを極める会 >>

食べ比べ

昨日オーブンミトンさんから取り寄せしたシフォンケーキ
b0119934_19421937.jpg


私、週に1回はシフォンを焼きます
とってもお気に入りのシフォンがあります
それはシフォンシフォンさんの作るシフォン
あんなにしっとりしたシフォンは初めてです
それ以来シフォンシフォンさんのレッスンに参加しています
是非食べ比べをしてみたいと思って同じバニラシフォンを焼いておきました

ミトンさんのシフォン
とってもキメが細かいですね~
ふわふわです
b0119934_19445845.jpg



私が作ったシフォン
こちらのシフォンのほうが色が黄色いな
b0119934_19461188.jpg



並べちゃいました
b0119934_19471550.jpg



いろんなシフォンがあって面白い
好みだろうけどやっぱりしっとりシフォンが好き
by dgre1 | 2011-05-30 19:57 | お取り寄せ | Comments(2)
Commented by ally-poppins at 2011-05-31 10:20
シフォンシフォンさんって確か関東方面で教室開いてる方ですよね??
私もよくブログみてます!
すごくおいしそうなので、いつか教室行きたいなと思いつつ今に至ります笑

オーブンミトンとの違いはどうでした~?
私も久々に焼こうかな!
Commented by dgre1 at 2011-05-31 10:29
allyさん
やっぱりシフォンシフォンさんご存知なんですね^^
シフォラーの間では有名ですよね
すっごくしっとりふわふわなめらかシフォンで衝撃でした
作り方もびっくりですよ、習ってからのお楽しみにしてください(笑)
こちらのシフォンは作って3,4日目が食べ頃です
人にプレゼントするのにちょうどいいですよ

ミトンさんのシフォンは甘いかな??
私はやっぱりシフォンシフォンさんのシフォンが一番好きです
<< フォンダンペカン 定番のパンを極める会 >>